シングルへの道
Lesson movie

『ざっくり行こうぜ!シングルへの道!』
レッスン動画配信中
順番に進んでいくとバーチャル的なリアルレッスンになります

~細かいことは気にしない!
 方程式で一気にシングル!~
初日の1「上達脳にスイッチON、概念を変える時間」
初日の2「プロの共通点からスタートするから、一生ものの実力が身に付く」
初日の3「プロに近づく練習法」
初日の4「10個の欠点がまとめて消える」
初日の5「チェックポイントゼロ 貴方だけの最適なグリップ」
初日の6「応用の効くボールポジション」
初日の7「上達を加速 最強ルーティン」
初日の8「疑問解決 生現場!」
初日の9「カッコいいフィニッシュ決めたい編」
初日の10「短時間でカッコいいスイング編」Part1
初日の11「短時間でカッコいいスイング編」Part2
中嶋千尋 Chihiro Nakajima
公式チャンネル


チャンネル内上部の《動画》ボタンをクリックすると全ての動画が表示されます。
初心者もシングルは遠くない
その2画像
その3画像
「初日の4」以降はYouTube公式チャンネルへ!

原因不明の腰痛で引退を覚悟した35歳
最後の手段「いかに練習しないで勝つか」
あみだされた「方程式」が優勝を運んだ

「どういうこと?」と思われた方は
「レッスンの原点」ページをご覧ください


本気で力をつけるガチ企画

プロのように沢山練習できないアマチュア
さて、どうやってシングルを目指していくのでしょう?


千尋レッスンを一度も受けたことの無いメンバーでやるのがこのガチ企画。
「もう一度ゴルフ再開したい」という、むなさんとは面識があったので趣旨ご賛同済み。
残るお二人は信頼しているMr.Kに決定してもらった。
撮影当日に初対面の二人とご挨拶し、早速レッスン開始。
夕方のレッスン振り返りで発覚したのは!
なんと!二人共趣旨も動画配信されることも聞かされていなかった!
どうなってしまうのか???
何も知らないまま進んでいくレッスン、その様子も含めてお楽しみください!




レギュラー出演メンバー

むなさん
むなさん Muna-san age 61
『知的なポジティブマン』
ベストスコアは120~130とハッキリしないほどで、ゴルフに真剣に取り組むのは初めて。ゴルフ始めたのは55才、直近3年強はゴルフをやめていたむなさん。 この企画と共に健康の為にも再開。 最年長、フィジカルの不足分を理解力と感じる能力でがっちりカバー。  「そうか!」「出来た!」その時の表情が魅力的!笑顔もノリも抜群♪

りゅうすけさん
りゅうすけさん Ryusuke-san age 45
『やんちゃなアイディアマン』
ベストスコアは86でゴルフ歴5年。3年前から月に1~3回のラウンド。 これまで、どのスポーツも自己流でこなしてきた。さて千尋のレクチャーは響くのか? 持てるポテンシャルをどう活かしていくかお楽しみに~! 発想も感覚も不思議で面白いムードメーカー♪

やすくん
やすくん Yasu-kun age 27
『天然素材イケメンマン』 
ベストスコア125でゴルフ歴半年。ラウンドは2回、時々練習場。 向上心あふれる好青年。一生懸命理解して、それを体現しようとするから、良い質問も多い。大真面目なのに、どうしても天然がにじみ出てしまう、愛されキャラ。大化けする日がなんとも楽しみ♪


ざっくり行こうぜ!」Instagram



悩んでいる方はもちろん!
カッコ良く、体に優しいスイングで、ず~っと高いレベルでゴルフを楽しみたい方!
様々な疑問がきっと晴れます!
「このメソッドは一体どこからきたの?」と思われた方は「レッスンの原点」「千尋の軌跡」ページをご覧ください!



2019 中嶋千尋 Chihiro Nakajima スイング動画
※一部端末では再生できません